「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

アミノメイソンが販売終了なぜ?ボディソープやスムースも売ってない?おすすめのお試しセットや詰め替えの価格や使い方は?

sora3000

スポンサーリンク

Pocket

今回はアミノメイソンが販売終了なぜ?ボディソープやスムースも売ってない?おすすめのお試しセットや詰め替えの価格や使い方は?についてご紹介します。

アミノメイソンが販売終了、との情報がありました。

本当にアミノメイソンが販売終了したのか?販売終了したのであれば、なぜなのか?ボディソープやスムースも売ってない?おすすめのお試しセットや詰め替えの価格や使い方は?など調べてみました。

調べた結果、現在アミノメイソンの商品は販売されている様です。

2020年2月にリニューアルされたとの事で、以前の商品は廃盤になっている様です。

通販サイトのAmazonや楽天でもアミノメイソンが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

アミノメイソンが販売終了なぜ?ボディソープやスムースも売ってない?

アミノメイソンはアメリカ発のヘアケアブランドです。

2017年に日本での販売開始以来、人気があるブランドのひとつです。

現在アミノメイソンの商品の商品は販売されている様です。

2020年2月にリニューアルされたとの事で、以前の商品は廃盤になっている様です。

現在はシャンプー・コンディショナー・パック・オイル・ナイトクリームなど様々な商品が展開されています。

販売箇所はマツモトキヨシなどの大手ドラッグストアや楽天やアットコスメなどのオンライン通販サイトで販売されています。

 

スポンサーリンク

アミノメイソンのおすすめのお試しセットや詰め替えの価格や使い方は?

アミノメイソンはディープモイストシリーズやスムースリペアシリーズ、最近発売されたうねりに特化したスリークアミノセラムシリーズの3つの種類があります。

どれも価格はシャンプー・トリートメント共に1540円とお手頃価格です。

そしてそれぞれお試しができる様に1DAYトライアルの商品も販売されています。

こちらは価格が110円と気軽に試せるお値段です。

詰め替え用も販売されていてそれぞれ1210円となっています。

ハイダメージ用のヘアマスクも販売されています。

こちらは週に1〜2回の集中ケア用の商品で1760円で販売されています。

 

スポンサーリンク

アミノメイソンを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

アミノメイソンは口コミをみても人気商品の様でした。

特に新商品のスリークアミノセラムは美容系のインフルエンサーも太鼓判を押すほどの成分となっている様です。

さらさらになるし、洗い流す時の指通りに感動するといった意見も多かったです。

ただ、一方では香りが強すぎるといった意見もありました。

全体的にバランスのいいシリーズですし、ドラッグストアなどで手軽に手に入れることができるのもいいポイントです。

3つのタイプがありますが、110円で1回分を購入できるので好みの仕上がりや香りを手軽に試すことができます。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はアミノメイソンが販売終了なぜ?ボディソープやスムースも売ってない?おすすめのお試しセットや詰め替えの価格や使い方は?についてご紹介してきました。

現在アミノメイソンの商品は販売されている様です。

2020年2月にリニューアルされ、現在はシャンプー・コンディショナー・パック・オイル・ナイトクリームなど様々な商品が展開されています。

通販サイトのAmazonや楽天でもアミノメイソンが購入可能ですよ!

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました