「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

アタック抗菌ex部屋干しが販売終了の口コミは?売ってないのは本当?おすすめの柔軟剤の相性や組み合わせやアタックゼロとの違いは?

sora3000

スポンサーリンク

Pocket

今回はアタック抗菌ex部屋干しが販売終了の口コミは?売ってないのは本当?おすすめの柔軟剤の相性や組み合わせやアタックゼロとの違いは?についてご紹介します。

アタック抗菌ex部屋干しが販売終了している、との情報がありました。

本当にアタック抗菌ex部屋干しが販売終了したのか?売ってないのは本当なのか?おすすめの柔軟剤の相性や組み合わせやアタックゼロとの違いは?など調べてみました。

調べた結果、アタック抗菌ex部屋干しは、現在特に販売終了や売っていないといった情報はありませんでした。

もしかしたらリニューアルして後継品が販売していたのかもしれませんね。

通販サイトのAmazonや楽天でもアタック抗菌ex部屋干しが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

アタック抗菌ex部屋干しが販売終了の口コミは?売ってないのは本当?

アタック抗菌ex部屋干しは花王から販売されている洗濯用洗剤です。

洗って乾ききるまでフルタイム抗菌をうたっており、ニオイ菌を含む菌の増殖を抑えるそうで、乾きにくいこの時期や部屋干しに重宝される商品です。

アタック抗菌ex部屋干しは現在特に販売終了や売っていないといった情報はありませんでした。

ドラッグストアやスーパー、ネット通販など幅広く販売されています。

アタック抗菌EX スーパークリアジェルという商品が2022年5月にリニューアルされ、アタック抗菌ex部屋干しとなった様です。

 

スポンサーリンク

アタック抗菌ex部屋干しのおすすめの柔軟剤の相性や組み合わせやアタックゼロとの違いは?

アタック抗菌ex部屋干しは弱アルカリ性、アタックゼロは中性洗剤で濃縮タイプです。

アタックゼロは濃縮洗剤ですので一度に使用する洗剤の量が少なく、特に気になる襟元などの汚れに直接つけて汚れを落とす事に優れています。

アタック抗菌ex部屋干しはサンシャイングリーンの香りが爽やかな洗剤です。

基本的に香りの組み合わせは同じメーカーで揃えると相性がよく作られています。

ですのでアタック抗菌ex部屋干しは花王の製品ですのでハミングなどの柔軟剤と相性がいいと思います。

また、ハミングにリフレッシュグリーンの香りもありますので、同系統の香りで揃える事もできます。

 

スポンサーリンク

アタック抗菌ex部屋干しを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

部屋干しなどが増えてタオルなどの生乾き臭に効果絶大との意見が多かったです。

香りも控えめなのでどの柔軟剤にも合いそうです。

のこり湯でも使用出来、すすぎ1回でいいのもおすすめポイントです。

こちらは繰り返し洗濯することでより効果が発揮される製品との事ですので、しばらく使ってみるのがいいと思います。

アタック抗菌ex部屋干しは片手で簡単に軽量できるワンハンドタイプも販売されているので好みに合わせて使用できます。

大容量の詰め替え用もあり、価格も抑えられているので愛用者がとても多い印象を受けました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はアタック抗菌ex部屋干しが販売終了の口コミは?売ってないのは本当?おすすめの柔軟剤の相性や組み合わせやアタックゼロとの違いは?についてご紹介してきました。

アタック抗菌ex部屋干しは、現在特に販売終了や売っていないといった情報はありませんでした。

通販サイトのAmazonや楽天でもアタック抗菌ex部屋干しが購入可能ですよ!

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました