「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

ダイソーエクササイズ棒が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソーエクササイズ棒が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

ダイソーエクササイズ棒が2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ダイソーエクササイズ棒は現在も販売されています。

コロナ禍で自宅エクササイズする方が増えたことにより、一時品薄状態になったことが、売っていないとの声がうまれた原因のようです。

しかし現在は、店頭やダイソーネットストアでダイソーエクササイズ棒を購入することができます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのダイソーエクササイズ棒に似てる商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ダイソーエクササイズ棒が売ってない理由はなぜ?

ダイソーエクササイズ棒は現在も販売されています。

実際にTwitterには、4月15日にダイソーで購入したという声がありました。

コロナ禍で自宅エクササイズする方が増えたことにより、一時品薄状態になったことが、売っていないとの声を生じた原因のようです。

ダイソーの公式通販「ダイソーネットストア」にも「エクササイズ棒」が販売されています。価格は330円です。

近くの店舗に無い場合はネットストアの活用を検討してみてもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのエクササイズ棒の値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

ダイソーエクササイズ棒は「フィットネスコーナー」に置いています。腹筋ローラーやインナーウェア、ダンベルなど、健康グッズが一緒に展開されている売場です。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

ダイソーエクササイズ棒が手に入らなかった場合は、ネットで購入することもできます。

▼おすすめ商品▼

・『「WENDISI」マッサージローラー 筋膜ローラー 筋膜リリース マッサージ棒』税込999円(Amazon

13個の車輪が指先でマッサージしているような感覚を与え、より深く、より心地良いマッサージをすることができます。

長さは45cmであり、ダイソーエクササイズ棒40.5cmとほぼ同じサイズです。

 

いかがでしょうか。

ダイソーエクササイズ棒に比べると高価ですが、筋膜リリースにて身体のケアができる商品がネットでも販売されていました。

 

スポンサーリンク

ダイソーエクササイズ棒の商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1.ダイソーエクササイズ棒のメリット

  • 価格が安い
  • 身体のあらゆる箇所に使用できる

ダイソーエクササイズ棒のメリットはなんといっても価格の安さです。ネットで購入するには安くても1,000円程度かかりますので、約10分の1の価格で購入することができます。

また、同じ筋膜リリースアイテム、フォルムローラーよりも細く長さがあるため、身体のあらゆる箇所に使用することができます。

立ち仕事や、同じ姿勢の継続によりむくんだ足のケアとして、毎日のお風呂上りのケアに取り入れてみましょう。翌日スッキリした効果を感じることができます。足だけでなく腰などにも使用しても良さそうです。

2.ダイソーエクササイズ棒のデメリット

  • 品切れしていることがある

ダイソーエクササイズ棒は、人気なことから品切れしている可能性があります。

商品自体は機能性も高く、デメリットはないようです。

 

スポンサーリンク

ダイソーエクササイズ棒のTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

1.ダイソーエクササイズ棒の悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『厚い服を着ているとうまくコロコロできない』
  • 『売切れ続出』

というものがありました。

使用するときには、薄手の服の上から行う方が良さそうです。

また人気商品のため、品薄状態になっていることがあります。

 

2.ダイソーエクササイズ棒の良い口コミ

良い口コミには、

  • 『脚を細くしたい方におすすめ』
  • 『使用したらぽかぽかしてきてめっちゃ良い』
  • 『腰とかにも良い』
  • 『スポーツする方にもおすすめ』

というものがありました。

しっかりほぐすことができるため、脚瘦せ効果を感じる声が多くありました。

また、腰など、脚以外の使用や、スポーツする方のパフォーマンス向上にも活かせるようです。

 

3.口コミのまとめ

ダイソーエクササイズ棒は、品薄状態という悪い口コミがあった一方、使用感や、使用後の効果に関しては良い口コミが多くありました。

ダイエット目的や、スポーツパフォーマンスの向上など、様々な方に使いやすい商品のようです。

 

まとめ

今回はダイソーエクササイズ棒が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売っていないといわれいていたダイソーエクササイズ棒ですが、現在も販売されています。

コロナ禍で自宅エクササイズする方が増えたことにより、一時品薄状態になったことが、売っていないとの声がうまれた原因のようです。

現在は、店頭やダイソーネットストアでダイソーエクササイズ棒を購入することができますので、購入を検討している方はダイソーに行ってみてください。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのダイソーエクササイズ棒に似てる商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました