「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

エリスナプキンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はエリスナプキンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

エリスナプキンが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、エリスナプキンは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

2022年4月のエリスブランドの刷新により、エリスシリーズの「エリス素肌のきもち」「エリスコンパクトガード」がリニューアル、パッケージ変更されたため、見つからないという声がでたのでしょう。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのエリスナプキンの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

エリスナプキンが売ってない理由はなぜ?

エリスナプキンは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

2022年4月にエリスブランドは刷新されました。それに伴い、「エリス素肌のきもち」「エリスコンパクトガード」がリニューアル、パッケージ変更されたため、見つからないという声がでたのでしょう。

ツイッターでは4月にもエリスナプキンを使用したとの声がありました。。

ネットでも販売されていますので、近くの店舗で見つからない場合は、利用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

エリスナプキンの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

エリスナプキンはスーパーマーケットやドラッグストアの「生理用品コーナー」で販売されています。

一部コンビニでも販売されていることがあります。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

エリスナプキンが見つからない場合は、ネットで購入することもできます。

 

▼おすすめ商品▼

・『「大王製紙」エリスコンパクトガード特に多い昼用羽つき25cm19個入×4個』税込2,380円(Amazon

エリスコンパクトガードシリーズの昼用です。

極薄シートなのに5時間つけても快適キープ。

生理用品らしくないデザインでポーチやポケットに入れての持ち運びもしやすいです。

 

いかがでしょうか。

エリスナプキンが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットでの購入を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

エリスナプキンの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1.エリスナプキンのメリット

  • シリーズ豊富で選びやすい
  • 数量限定コラボデザインがある

エリスナプキンは、極薄シートの「コンパクトガード」、肌へのやさしさを追及した「素肌のきもち」、ホテルアメニティのような高級感の「素肌のきもち超スリムシンプルデザイン」、サステナブル商品「素肌のきもちふんわりタイプナチュラルシリーズ」、夜用「朝まで超安心」など、シリーズが豊富です。

そのため、自分好みのナプキンを見つけやすいでしょう。

 

コラボデザインなどの可愛いデザインは、気持ちの落ち込みやすいデリケートな期間に、持っているだけで気持ちが上向きになるきっかけにもなりますね。

 

2. エリスナプキンのデメリット

  • 取り扱い店舗が少ない

エリスナプキンは、店舗によって取り扱っている店舗が異なるようで、自分の使っているシリーズが置いていないことがあるようです。

 

スポンサーリンク

エリスナプキンのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. エリスナプキンの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『エリス薄型ナプキンは薄くて柔らかいため下着と一緒によれる』
  • 『紙包装になったのだるすぎる』

というものがありました。

エリスナプキンの個包装が紙になったことに対し、個包装開くと破けるためうまく包めない、カサカサ音が鳴るから家用にするなど、不満の声が多かったです。

 

  1. エリスナプキンの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『パッケージがシンプルで嬉しい』
  • 『素肌のきもちの茶色パッケージかわいい』

というものがありました。

エリスナプキンはパッケージについての良い口コミがありました。

 

3.口コミのまとめ

エリスナプキンはパッケージのシンプルさに対する良い口コミがありましたが、最近紙の個包装に変わったことから、使いづらいなどの悪い口コミが多くみられました。

 

まとめ

今回はエリスナプキンが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売っていないといわれるエリス ナプキンですが、廃盤になっておらず現在も販売されています。

2022年4月にエリスブランドは刷新されました。それに伴い、「エリス素肌のきもち」「エリスコンパクトガード」がリニューアル、パッケージ変更されたため、見つからないという声がでたのでしょう。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのエリス ナプキンの商品の購入がお得ですよ。

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました