「本ページはプロモーションが含まれています」

未分類

花王ジョアンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回は花王ジョアンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

花王ジョアンが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、花王ジョアンは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

売っていないとの声が出たのは、コロナ禍で需要が高まり一時的に品切れしていたのかもしれません。

実際に、花王のウェブサイトにある製品カタログには、花王ジョアンシリーズの掲載がありました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での花王ジョアンの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

花王ジョアンが売ってない理由はなぜ?

花王 ジョアンは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

売っていないとの声が出たのは、コロナ禍で需要が高まり一時的に品切れしていたのかもしれません。

実際に、花王のウェブサイトにある製品カタログには、花王ジョアンシリーズの掲載がありました。

また、ツイッターでは4月21日に、花王 ジョアンのシートタイプを購入しておられる声があります。

Amazonなど、ネット通販で購入することもできますので、近くの店舗で見つからない場合は、利用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

花王ジョアンの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

花王ジョアンはスーパーマーケットやドラッグストアの「日用品コーナー」で販売されています。

洗剤や、キッチン関連商品が近くに置いている売場です。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

花王ジョアンが見つからない場合は、ネットで購入することもできます。

▼おすすめ商品▼

・『「花王」 joan(ジョアン)除菌スプレーノンアルコール 本体+詰め替え』税込1,074円(Amazon

ノンアルコールで99.9%除菌することのできる商品です。

素肌と同じ弱酸性のため、手肌にもやさしく、安心して使用することができます。

香りの気にならない微香性なのも魅力です。

 

いかがでしょうか。

花王ジョアンが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットでの購入を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

花王ジョアンの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. 花王ジョアンのメリット

  • ノンアルコール
  • 99%除菌
  • 24時間抗菌

抗菌成分に発酵乳酸を配合していることから、ノンアルコールなのに、99%除菌、99%ウイルス除去・24時間抗菌が実現された商品です。

 

キッチン・食卓だけでなく、ペット用品や子供用品など、アルコールの使用を避けたいところにも安心して使用することができます。

 

2. 花王ジョアンのデメリット

  • 汚れが落ちにくい

除菌効果はありますが、ノンアルコールのため、アルコール製品で落ちていた汚れが落ちないということがあります。

 

スポンサーリンク

花王ジョアンのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. 花王 ジョアンの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『ノンアルコールで揮発性がないため拭き後がつく』
  • 『非アルコールでコロナに効果なし』

というものがありました。

アルコール商品を好む方には不向きですね。

 

  1. 花王ジョアン飴の良い口コミ

良い口コミには、

  • 『ノンアルコールでワンちゃんがいる家には必須』
  • 『どこでも安心して使える』
  • 『匂いが少なめ』

というものがありました。

ノンアルコールなため、安心安全に使用できるという口コミが多かったです。

 

3.口コミのまとめ

花王 ジョアンはノンアルコールなことから、使用用途によっては効果がありませんが、安心安全に使用できる、どこにでも使用できるなど、使いやすさを感じられている声が多くありました。エタノール独特の香りがないのも良いですね。

 

まとめ

今回は花王ジョアンが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売っていないとの声が出た花王 ジョアンですが、廃盤になっておらず現在も販売されています。

コロナ禍で需要が高まり一時的に品切れしていたことが、売っていないとの声が出た原因かもしれません。

実際に、花王のウェブサイトにある製品カタログには、花王ジョアンシリーズの掲載がありました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での花王 ジョアンの商品の購入がお得ですよ。

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました