「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

エンゼルパイが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はエンゼルパイが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

エンゼルパイが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、エンゼルパイは廃盤になっておらず現在も販売されています。

取り扱い店舗が少ないことから売っていないとの声が出たのでしょう。

1958年から販売されているロングセラー商品のエンゼルパイは現在も、森永製菓の公式サイトに掲載されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのエンゼルパイの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

エンゼルパイが売ってない理由はなぜ?

エンゼルパイは廃盤になっておらず現在も販売されています。

1958年から販売されているロングセラー商品ですが、取り扱い店舗が少ないことから売っていないとの声が出たのでしょう。

実際に森永製菓の公式サイトにはエンゼルパイが掲載されています。

またTwitterには4月22日にエンゼルパイを買ったという声がありました。

近くの店舗で見かけない場合は、ネットで購入することもできますので、ネット通販の活用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

エンゼルパイの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

エンゼルパイはスーパーマーケットやコンビニの「お菓子コーナー」で販売されています。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

 

エンゼルパイが見つからない場合は、ネットで類似品を購入することもできます。

▼おすすめ商品▼

・『「森永製菓」天使のスイーツ エンゼルパイ8個入×2パック』税込2,430円(Amazon

1958年の発売以来、多くの方に愛されてきたロングセラー商品です。

ビスケット生地でマシュマロをサンドし、チョコレートでコーティングされている、絶妙なハーモニーが魅力のお菓子。

8個入ですので、みんなで楽しめる商品です。

いかがでしょうか。

エンゼルパイが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットでの購入を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

エンゼルパイの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1.エンゼルパイのメリット

  • チョコレート、マシュマロ、ビスケットのコンビネーションが特徴
  • 選べる2サイズ

ふわふわなのに弾力のあるマシュマロや、チョコレートとマシュマロの味が引き立つシンプルな味のビスケットにより、絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

気分やシーンで選ぶことができる、レギュラーサイズとミニサイズの2つのサイズ展開です。

 

思いっきり味わいたいときはレギュラーサイズ、小腹がすいたときはミニサイズなど、いつでも楽しむことができますね。

 

2. エンゼルパイのデメリット

  • 取り扱い店舗が少ない

エンゼルパイのデメリットは取り扱い店舗が少ないことです。そのため、欲しいときに手に入らない可能性があります。

 

スポンサーリンク

エンゼルパイのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. エンゼルパイの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『小さくなった』
  • 『エンゼルパイやっと見つけた』

というものがありました。

エンゼルパイは以前販売されていたものより小さくなったようです。

また、売っている店舗を見つけることも難しく、置いていてもミニしかないなど、お好みのものを見つけるには時間がかかるかもしれません。

 

  1. エンゼルパイの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『エンゼルパイ美味しい』
  • 『マシュマロが良い』
  • 『チョコとマシュマロとビスケットが絶妙にマッチしている』

というものがありました。

エンゼルパイの特徴のマシュマロに魅力を感じておられる声が多くありました。

 

3.口コミのまとめ

エンゼルパイは好きという口コミもあった一方、見つけられないとの声もありました。また口コミを見ていると、チョコパイ派とエンゼルパイ派に分かれるようです。

 

まとめ

今回はエンゼルパイが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売っていないとの声があるエンゼルパイは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

1958年から販売されているロングセラー商品ですが、取り扱い店舗が少ないことから売っていないとの声が出たのでしょう。

実際に森永製菓の公式サイトにはエンゼルパイが掲載されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのエンゼルパイの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました