「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

牛カルビマヨネーズが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回は牛カルビマヨネーズが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

牛カルビマヨネーズが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、牛カルビマヨネーズは現在販売されていませんが、後継品の牛カルビマヨが販売地域限定で2023年3月より販売されています。

2022年9月に発生したマルハニチロの広島工場の火災が原因で、生産ストップの状態が続いていました。

そんな中、復活を願うお客様の声に対応し作成されたのが「牛カルビマヨ」です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での牛カルビマヨネーズの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

牛カルビマヨネーズが売ってない理由はなぜ?

牛カルビマヨネーズは現在販売されていませんが、後継品の牛カルビマヨが販売地域限定で2023年3月より販売されています。

2022年9月に発生したマルハニチロの広島工場の火災が原因で、生産ストップの状態が続いていたため、売っていないとの声が多くありました。

人気商品のため復活を願うお客様の声が多く寄せられる中、他の工場で工夫を凝らし作成されたのが「牛カルビマヨ」です。

今後牛カルビマヨネーズが復活する情報はないため、今後も牛カルビマヨが継続販売されるでしょう。

 

スポンサーリンク

牛カルビマヨネーズの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

牛カルビマヨネーズは、スーパーマーケットの「冷凍食品コーナー」で販売されています。後継品の牛カルビマヨも同様です。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

牛カルビマヨネーズが見つからない場合は、ネットで購入することもできます。

▼おすすめ商品▼

・『「マルハニチロ」牛カルビマヨ5個入×12』税込3,108円(ヤフーショッピング

牛カルビマヨネーズの後継品の牛カルビマヨを購入することができます。

販売地域限定商品ですので、販売されていない地域の方にもおすすめです。

自然解凍OKの商品ですので忙しい朝に活躍しそうですね。

 

いかがでしょうか。

牛カルビマヨが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットでの購入を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

牛カルビマヨネーズの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1.牛カルビマヨネーズのメリット

  • 味付けが濃くおかずに最適
  • 一口サイズで食べやすい
  • 自然解凍が可能

牛カルビマヨネーズは一口サイズで味付けが濃いため、ご飯がすすむおかずとして最適です。また、電子レンジで温めなくても、冷凍庫から取り出したらそのままお弁当に詰めることができるため時短になります。

 

時間がないに便利なのはもちろん、夏場は保冷剤のような役割も果たしてくれるため、お弁当全体の腐敗を防止する効果も期待できそうです。

 

2.牛カルビマヨネーズのデメリット

  • 添加物が多い

冷凍食品は添加物が配合されていることが多く、避けている方もおられるようですが、牛カルビマヨネーズは13の添加物が入っており、これはかなり多いといえます。

たまになら問題ないといえますが、日常的に食べるのは避けた方が良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

牛カルビマヨネーズのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

1.牛カルビマヨネーズの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『売ってない』

というものがありました。

人気商品なことから、悪い口コミはあまり見られませんでしたが、やはり商品を見かけなくなったことへの口コミが多かったです。

後継品は「見た目も味も違った」という、ツイートもありました。

 

2.牛カルビマヨネーズの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『牛カルビマヨネーズおいしいよね』
  • 『お弁当に入っていたらテンションあがる』

というものがありました。

牛カルビマヨネーズは性別問わず多くの方が、お弁当に入っていたら嬉しいという口コミが多かったです。かなり人気のある商品ということが分かります。

 

3.口コミのまとめ

牛カルビマヨネーズはお弁当に入っていたらかなり喜ばれる人気商品なことが口コミから分かりました。そのため、売っていないことへの悲しむ口コミも多くありました。後継品が販売されましたが、味や見た目が違うこと、販売地域が限定なことなど、残念に思う方もおられるようです。

 

まとめ

今回は牛カルビマヨネーズが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

牛カルビマヨネーズは現在販売されていませんが、後継品の牛カルビマヨが販売地域限定で2023年3月より販売されています。

2022年9月に発生したマルハニチロの広島工場の火災が原因で、牛カルビマヨネーズの生産ストップの状態が続いていたため、復活を願うお客様の声に対応し、他の工場で作成されたのが「牛カルビマヨ」です。

今後は牛カルビマヨが継続販売される見込みです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での牛カルビマヨネーズの商品の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました