「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

キャンドゥハンディミシンが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sora3000

スポンサーリンク

Pocket

今回はハンディミシンがキャンドゥで売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、メーカーの方で欠品が出ていて販売がなかなかされていないそうです。皆さんはご存知ですが?ハンディミシン。形はホッチキスのような形をしていて作業もホッチキス同様カチカチとしていくだけ!簡単ですよね。

その簡単さが良くて人気商品だったハンディミシン。なのに今はキャンドゥの店頭に置いていません。

キャンドゥにはありませんがその他店舗、通販などには似たような商品があるようです。確認してみましょう!

 

スポンサーリンク

キャンドゥハンディミシンが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか?

また、再販はあるのかや再入荷情報についてあるのかについては、メーカーの方で欠品になっているため廃盤や販売中止になっているわけではありません。

しかしなかなか店頭に出ないと買えないので困ってしまいますよね。

いつ店頭に並ぶのかやどの店舗でなら買えるのかは直接問い合わせてみるのが1番です。ちなみにキャンドゥの通販サイトで検索しましたがヒットならず。

通販サイトで購入は難しそうですね。今はキャンドゥもSNSをやっています。そうゆうところで投稿していないか確認するのもいいかもしれませんね。

ダイソーで調べる

ちなみに、同じ100円ショップダイソーでもハンディミシンは置いているようです。

しかし売り切れや元々その店舗に置いていないなんてこともあるようなのでこちらも調べてたり問い合わせてみてから買いに行くのがいいでね。

 

スポンサーリンク

キャンドゥハンディミシンの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

ではどこに置いてあるのか、今はほとんど店頭に並んでいないので確かではありませんがおそらく、手芸コーナー、ハンドメイドコーナーなどに置かれているのではないでしょうか。

探してみてもない場合は店員さんに聞いてみてください。

もしかしたら在庫がある可能性もあります。

ダイソーにもハンディミシンはあるとお話しました。他にもAmazonや楽天などの通販サイトでもハンディミシンは売られています。

キャンドゥのハンディミシンはホチキス型。本当にコンパクトですよね。

しかしその他通販で売られているものは少しゴツめの物が多いです。あそこまでコンパクトなハンディミシンはあまりないのかもしれないですね。

ちなみにダイソーのハンディミシンは通販同様少しゴツめです。

 

スポンサーリンク

キャンドゥハンディミシンの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

メーカー欠品で本ンド店頭に売られていないハンディミシンですが店頭に出ていてもすぐなくなってしまうほどの人気です。

どうしてそんなに人気なのか?それはやはり使いやすさ手軽さです。

ホチキスの容量で簡単に糸が縫えるなんて楽ですよね。

針をいちいち出して通してなんて手間も必要ありません。

しかしハンディなので大きいものを縫う時や縫い物を沢山やる人には不向きのようです。

そうゆう方はミシンを買ってしっかり縫ってくださいね。ハンディミシンはほつれをなおしたり、名前付けなんかにはもってこいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

キャンドゥハンディミシンのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

こちらのハンディミシンについての口コミを調べてみました。

「後処理が面倒」、「返し縫いが出来ないからガッツリ使うのには向いていない」、「少しコツが必要」などやはりしっかりミシンで縫う方が向いているものもあるようです。

しかし「サイズがコパクト」、「持ち運びして出先で使うのにちょうどいい」、「名前つけするにはいいかも」、「夜ミシン使えない時に代わりに使える」、「ハンガーにかけて使える」などいい口コミも沢山ありました。

ハンディミシンが必ずしもいいということはありませんがちょっとした縫い物、ほつれ直し、夜子供が寝てから作業する主婦さんなどにはいいのかもしれませんね。

裁縫が趣味でカバンなどを作る方には不向きです。普通サイズのミシンの購入をおすすめします。

しかし家庭に1個あればちょっとしたお直しをこのハンディミシンでできるので手間なくだれでも簡単に直すことが出来るのでないよりはあった方が重宝するかもしれませんね。

 

まとめ

今回はキャンドゥハンディミシンが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売っていない理由はメーカー欠品でしたね。廃盤や販売中止になっているわけではないようなので見つけた方はちょっと見てみるのをおすすめします。

しかしキャンドゥで売られるのを気長に待つのは…という方はダイソーやその他通販サイトでも売られているので確認してみてくださいね。

しかしガッツリ裁縫する方は普通のミシンの購入をおすすめします。

ちょっとした縫い物のために買っておくのはハンディミシンがいいのではないでしょうか!

ぜひ確認してみてください。

キャンドゥにはありませんがその他店舗、通販などには似たような商品があるようです。確認してみましょう!

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました