「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

セブンイレブンお好み焼きパンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はセブンイレブンお好み焼きパンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

セブンイレブン お好み焼きパンが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、セブンイレブンお好み焼きパンは、現在販売していないようです。

2022年7月に期間限定販売されたものが、2023年1月にリニューアルして販売されたことで、ネット上では復活を喜ぶ声も多くありました。

しかし、こちらも期間限定だったようで現在店頭で見かけることはなくなったようです。

 

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンイレブン お好み焼きパンの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンお好み焼きパンが売ってない理由はなぜ?

セブンイレブン お好み焼きパンは、現在販売していないようです。

2022年7月に期間限定販売されたものが、リニューアルされ、2023年1月に再販されました。ネット上では復活を喜ぶ声も多くあったのですが、こちらも期間限定だったようで現在店頭で見かけることがなくなりました。

ツイッターには4月5日に購入された声がありましたが、4月後半には置いていないとの声が多かったです。

今後の再販についての情報はありませんが、期間限定で復活すると良いですね。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンお好み焼きパンの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セブンイレブン お好み焼きパンはセブンイレブンの「パンコーナー」で販売されています。

食パンや総菜パン、菓子パンが置いてある売場です。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

セブンイレブン お好み焼きパンや類似品はネットで購入できません。しかし総菜パンは、ネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「パンだ」ほぼ総菜パン焼きたてセット11個入』税込3,580円(Amazon

パン職人がひとつずつ毎日手作りしている総菜パンを、急速冷凍し、焼きたての美味しさをそのまま楽しむことができます。

11個セットの大容量で、常温で1時間ほど解凍し、トースターで焼いて食べます。

いかがでしょうか。

セブンイレブンお好み焼きパンが手に入らない場合は、類似品もないためネットで購入はできません。しかし、美味しい総菜パンはネットで購入することができます。

スポンサーリンク

セブンイレブンお好み焼きパンの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. セブンイレブンお好み焼きパンのメリット

  • 1個でしっかり満足できる
  • ワンハンドでお好み焼きが食べられる

セブンイレブンお好み焼きパンは、味付けされたもちもちした生地と太麺の焼きそばの相性も良く、小腹を満たすにはぴったりなサイズです。また、生地を折りたたんで焼きそばが挟まれているため、ワンハンドで食べることができます。

 

自宅で食べる場合には、お好み焼きソースやマヨネーズを追加したりと、さらにアレンジをしてみても良いですね。

 

2. セブンイレブンお好み焼きパンのデメリット

  • 期間限定商品

人気のお好み焼きパンですが、期間限定なようで常時買うことはできません。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンお好み焼きパンのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. セブンイレブン お好み焼きパンの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『サイズ小さくなっていて悲しい』
  • 『食べにくい』

というものがありました。

以前はお好み焼きが二つ折りで、中に焼きそばが入っていましたが、2023年のものは三つ折りになっています。また食べるとかつお節があふれるため、食べにくいとの声もありました。

 

  1. セブンイレブンお好み焼きパンの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『セブンイレブンお好み焼きパンめっちゃ美味しい』
  • 『パンがモチモチでめちゃくちゃ好き』
  • 『もっちり生地に濃い味の焼きそばが良い』

というものがありました。

セブンイレブン お好み焼きパンはモチモチな生地が特徴で、かなり人気なようです。そのため、復活を喜ぶ口コミが多くありました。

 

3.口コミのまとめ

セブンイレブンお好み焼きパンは、かつお節があふれるため食べにくいとの声もありましたが、モチモチ生地と濃い味の焼きそばの相性が良く、かなり人気なようです。

 

まとめ

今回はセブンイレブンお好み焼きパンが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないといわれているセブンイレブンお好み焼きパンは、現在は売ってないようです。

2022年7月に期間限定販売されたものが、2023年1月にリニューアルして販売されたことで、ネット上では復活を喜ぶ声も多くありました。

しかし、こちらも期間限定だったようで現在店頭で見かけることはなくなったようです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンイレブン お好み焼きパンの商品の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました