「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

ビオレ金木犀が売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はビオレ金木犀が売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

ビオレ金木犀が2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ビオレ金木犀は廃盤になっておらず、現在も販売されています。

ビオレ金木犀は2021年2022年の秋に、それぞれ数量限定で販売されていましたので、売り切れた後に、売ってないとの声がでたのでしょう。

しかし、2023年3月から定番品となりましたので、現在は購入することができます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのビオレ 金木犀の商品の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ビオレ金木犀が売ってない理由はなぜ?

ビオレ金木犀は廃盤になっておらず、現在も販売されています。

ビオレ金木犀は2021年2022年の秋に、それぞれ数量限定で販売されていましたので、売り切れた後に、売ってないとの声がでたのでしょう。

しかし、2023年3月に定番品として販売されましたので、現在は取り扱い店舗にて購入することができます。

Twitterには5月6日にもビオレ金木犀をご購入されている声がありました。

近くの店舗で見かけない場合は、ネット通販の活用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

ビオレ金木犀の値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

ビオレ 金木犀はスーパーマーケットやドラッグストアなどの「ボディソープコーナー」で販売されています。

シャンプーなども近くにある売場です。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

ビオレ 金木犀が近くの店舗で手に入らない場合はネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「花王」ビオレUザボディ泡タイプ金木犀の香りポンプ540ml+詰め替え780ml』税込1,450円(Amazon

現代人のかさつきがちな肌にゴシゴシ洗わず汚れを落とせる、ツノ立ち生クリーム泡ボディソープ。

赤ちゃんの肌にも使える弱酸性。

人気の金木犀の香りで心まで満たされます。

いかがでしょうか。

ビオレ 金木犀が近くの店舗で手に入らない場合は、ネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

ビオレ金木犀の商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. ビオレ金木犀のメリット

  • 香りが良い
  • ツノ立ち生クリーム泡
  • 摩擦レス

ビオレ 金木犀は超微細な生クリーム泡タイプのボディソープのため、擦らず汚れが落ちるため、肌への摩擦を少なくからだを洗うことができます。

ふわっと気分ときめく自然な金木犀の香りで、気分まで満たされるでしょう。

 

弱酸性のため、赤ちゃんの肌にも使用できます。

 

2. ビオレ金木犀のデメリット

  • 種類が少ない

ビオレ 金木犀のデメリットは商品の種類が少ないことです。これまでに限定発売されたときは、ボディミルクなども金木犀の香りがありましたが、今回の定番化は泡ボディウォッシュのみです。

 

スポンサーリンク

ビオレ金木犀のTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. ビオレ 金木犀の悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『本体がない』

というものがありました。

ビオレ 金木犀は人気商品のため、商品に対する悪い口コミは見られませんでしたが、詰め替え用しか見つからないなど、販売状況に対しての悪い口コミがありました。

 

  1. ビオレ金木犀の良い口コミ

良い口コミには、

  • 『めっちゃいい香り』
  • 『定番化して嬉しい』
  • 『香り再現度が高い』

というものがありました。

ビオレ金木犀は香りの再現度も高く人気商品なことから、定番化したことへの良い口コミが多かったです。

 

3.口コミのまとめ

ビオレ金木犀は、昨年以前の期間限定販売のときからかなり人気な商品であったため、今回定番化されたことへの良い口コミが多かったです。そのため、商品に対する悪い口コミは見られませんでした。

 

まとめ

今回はビオレ金木犀が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないとの声のあるビオレ 金木犀は廃盤になっておらず、現在も販売されています。

ビオレ 金木犀は2021年2022年の秋に、それぞれ数量限定で販売されていましたので、売り切れた後に、売ってないとの声がでたのでしょう。

しかし、2023年3月から定番品となりましたので、現在は購入することができます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのビオレ 金木犀の商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました