「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

カールが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はカールが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

カールが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、カールは、廃盤になっておらず関西限定で、現在も販売されています。

カールは売り上げの低迷に伴い、2017年5月に全国販売を終了しました。そのため、関東などで売ってないとの声が出たのでしょう。

明治の公式サイトにもカールは関西限定販売というかたちで掲載されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのカールの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

カールが売ってない理由はなぜ?

カールは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

カールは売り上げの低迷に伴い、2017年5月に全国販売を終了しています。現在は関西以西でのみ販売しているため、関東などで売ってないとの声が出たのでしょう。

明治の公式サイトにカールは掲載されており、関西限定と記載されています。

Twitterには5月11日にカールを購入されている声がありました。

関東の方や、近くの店舗で見かけない場合は、ネット通販の活用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

カールの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

カールは関西のスーパーマーケットやドラッグストアの「お菓子コーナー」で販売されています。

またサービスエリアで販売されていることもあります。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

カールが近くの店舗で手に入らない場合はネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「明治」カールうすあじ68g+チーズあじ64g 2袋セット』税込700円(Amazon

うすあじとチーズあじのセット品。

うすあじは、こんぶやかつおなどのだしの旨みを引き立てて、風味豊かな和風の味。

チーズあじは、6種のチーズを絶妙にブレンド、生地にもチーズを練りこんだこだわりの味。

油で揚げていないので、サクサクでかるいのが特徴です。

 

いかがでしょうか。

カールが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

カールの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. カールのメリット

  • サクッとしている
  • 2種類の味

カールはサクッとした食感が人気の商品です。6種ブレンドチーズ味と風味豊かな和風だしうすあじの2種類あるため、お好みや気分に合わせて選ぶことができます。

 

2. カールのデメリット

  • 関東で売ってない

カールは、関西限定販売になってしまったため、関東では購入することができません。

 

関西限定販売のため、関東の方への贈り物や、関西へ旅行した際のお土産などに活用すると、喜ばれるでしょう。

 

スポンサーリンク

カールのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. カールの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『東京で見かけなくなった』
  • 『売ってない』

というものがありました。

カールは関西限定販売になってしまったため、関東での販売復活を願う声が多くありました。

 

  1. カールの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『美味しい』
  • 『関東でもまだ人気』
  • 『一番好きなお菓子』

というものがありました。

カールは売り上げ低迷により関西限定になりましたが、美味しいという声が多かったです。関西で買うお土産として購入されている方も多くおられました。

 

3.口コミのまとめ

カールは美味しいと人気の声が多くありました。関西限定販売となったため、関東での再販を求める声や、お土産をカールにするといった方も多くおられるようです。関東でカールはいま、希少なお菓子になっています。

 

まとめ

今回はカールが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないとの声があるカールは、廃盤になっておらず関西限定で現在も販売されています。

カールは売り上げの低迷に伴い、2017年5月に全国販売を終了しました。そのため、関東などで売ってないとの声が出たのでしょう。

明治の公式サイトには、関西限定発売というかたちで、カールが掲載されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのカールの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました