「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

キングダムマスカラが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はキングダムマスカラが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

キングダムマスカラが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、キングダムマスカラは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

人気商品のため売り切れていることが多いことや、取り扱い店舗の少なさなどから売ってないとの声がでたのでしょう。

ドラッグストアでの取り扱いが減っているため、購入を検討している方は、ロフトやプラザなど、バラエティショップを探してみると良いでしょう。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのキングダムマスカラの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

キングダムマスカラが売ってない理由はなぜ?

キングダムマスカラは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

人気商品のため売り切れていることが多いことや、取り扱い店舗の少なさなどから売ってないとの声がでたのでしょう。

ドン・キホーテでは取り扱いがなく、ドラッグストアでの取り扱いも減っています。

購入を検討している方は、ロフトやプラザなど、バラエティショップを探してみると良いでしょう。

Twitterには5月9日にもキングダムマスカラをご購入されている声がありました。

近くの店舗で見かけない場合は、ネット通販の活用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

キングダムマスカラの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

キングダムマスカラはバラエティショップの「メイクコーナー」で販売されています。

専用什器で展開されているでしょう。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

キングダムマスカラが近くの店舗で手に入らない場合はネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「キングダム」束感マスカラ クリアブラック』税込2,480円(Amazon

これ1本でアイドル級の束感カールをつくることができるマスカラです。

際立つ束感まつげで存在感のある目元を実現することができ、カールキープワックス配合で、ビューラーしたてのカールも長続きすることができます。

まつげがまぶたを隠さないため、アイシャドウやアイラインもきれいに生えます。

 

いかがでしょうか。

キングダムマスカラが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

キングダムマスカラの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. キングダムマスカラのメリット

  • ウォータープルーフ
  • スマッジプルーフ
  • 上向きカールが作れる

キングダムマスカラは水に強いウォータープルーフと皮脂に強いスマッジプルーフのため、化粧持ちが良いマスカラです。

また束感を作ることができるため、抜け感メイクを作成することができます。

 

2. キングダムマスカラのデメリット

  • 取り扱い店舗が少ない

キングダムマスカラは、ドン・キホーテでは販売しておらず、ドラッグストアでも取り扱い店舗が減っているため、手軽に購入することができません。

 

スポンサーリンク

キングダムマスカラのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. キングダムマスカラの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『束感がうまく作れない』
  • 『売ってない』

というものがありました。

キングダムマスカラは取り扱い店舗を見つけるのが難しいようです。また、束感をうまく作るには慣れが必要なため、使いこなせない方もおられました。

 

  1. キングダムマスカラの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『塗るとまつ毛がはっきりする』
  • 『時間がたってもカールが落ちない』
  • 『湿気がすごかったけど滲んでない』

というものがありました。

キングダムマスカラは使ってみたらすごく良かったと、使用感の良さを感じておられる方が多かったです。ウォータープルーフで汗・涙に強いほか、カールの持ちが良いという声もありました。

 

3.口コミのまとめ

キングダムマスカラは、束感がうまく作れないとの声がありましたが、慣れるとうまく束感が出せるようです。化粧持ちもよく、好きなどといった良い口コミが多くありました。

 

まとめ

今回はキングダムマスカラが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないとの声があるキングダムマスカラは、廃盤になっておらず現在も販売されています。

人気商品のため売り切れていることが多いことや、取り扱い店舗の少なさなどから売ってないとの声がでたのでしょう。

ドン・キホーテでは取り扱いがなく、ドラッグストアでの取り扱いも減っていますので、購入を検討している方は、バラエティショップを探してみると良いでしょう。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのキングダムマスカラの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました