「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

セブンキャラメルポップコーンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はセブンキャラメルポップコーンが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

セブンキャラメルポップコーンが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、セブンキャラメルポップコーンは、人気商品でしたが、現在は製造が終了しているため販売されていません。

セブンプレミアム公式サイトにも掲載されておらず、現在販売しているのは、塩バター風味のみのようです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンキャラメルポップコーンの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

セブンキャラメルポップコーンが売ってない理由はなぜ?

セブンキャラメルポップコーンは、人気商品でしたが、現在は製造が終了しているため販売されていません。

セブンプレミアム公式サイトにも掲載されておらず、現在販売しているのは、塩バター風味のみのようです。

Twitterには2022年11月頃には、公式サイトに掲載していないとの情報がありましたが、今年4月にもセブンキャラメルポップコーンを探す声がありました。

セブンキャラメルポップコーンを購入したい方は、類似商品をネット通販で購入するようにしましょう。

 

スポンサーリンク

セブンキャラメルポップコーンの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セブンキャラメルポップコーンはセブンイレブンの「お菓子コーナー」で販売されています。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

セブンキャラメルポップコーンが近くの店舗で手に入らない場合は類似品をネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「旭製菓」アンソニーズポップコーンキャラメル&アーモンド味45g×3袋』税込1,350円(Amazon

セブンキャラメルポップコーンは52gですので、少し小さいサイズの商品です。

アメリカ産の遺伝子組み換えのない、添加物不使用のトウモロコシを使用しており、さらにその中でも品質の高いものを職人が見極め選別するなど、原材料に対して徹底してこだわっています。

コクのある甘さと香ばしい味わいを楽しむことができます。

 

いかがでしょうか。

セブンキャラメルポップコーンが近くの店舗で手に入らない場合は、類似商品をネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

セブンキャラメルポップコーンの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. セブンキャラメルポップコーンのメリット

  • 美味しい
  • チャック付き
  • メッシュで中身が見える

セブンキャラメルポップコーンは香ばしく、キャラメルの味もしっかりしているため、味がおいしいと評価が高いです。

また、便利なチャックが付いているため、保管や持ち運びに便利です。

自宅でのお菓子タイムに食べるのはもちろん、甘みがあるので、ちょっとした糖分補給にも良いですね。

 

2. セブンキャラメルポップコーンのデメリット

  • 売ってない
  • 240キロカロリー

セブンキャラメルポップコーンは、取り扱い店舗の少なさや品切れ等により、購入できないことがあるようです。

また、240キロカロリーあるため、食べすぎには注意しましょう。

 

スポンサーリンク

セブンキャラメルポップコーンのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. セブンキャラメルポップコーンの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『セブンキャラメルポップコーン一気に食べると甘ったるい』
  • 『売ってない』

というものがありました。

セブンキャラメルポップコーンはかなり甘いようです。また、商品を探してもどこの店舗にもないという声もありました。

 

  1. セブンキャラメルポップコーンの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『セブンキャラメルポップコーン美味しい』
  • 『めっちゃうまい』
  • 『安いのにめっちゃ美味しい』

というものがありました。

セブンキャラメルポップコーンは味が美味しいという口コミが多かったです。

 

3.口コミのまとめ

セブンキャラメルポップコーンは、美味しいという声がかなり多く、人気の高さが分かりました。その一方、取り扱い店舗も少なく、売り切れていることも多いようです。

まとめ

今回はセブンキャラメルポップコーンが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないとの声があるセブンキャラメルポップコーンは、その情報通り、現在は製造が終了しているため販売されていません。

セブンプレミアム公式サイトにも掲載されておらず、現在販売しているのは、塩バター風味のみのようです。

Twitterにはセブンキャラメルポップコーンを探す声が多くありました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンキャラメルポップコーンの商品の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました