「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

ブレンディザリットルが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はブレンディザリットルが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

ブレンディザリットルが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ブレンディザリットルは、廃盤になっておらず現在も販売しています。

販売しているのはコーヒーなど計8種類です。

2023年3月下旬にブレンディザリットルほうじ茶6本が製造終了したことや、取り扱い店舗の少なさから、売ってないとの声がでたのでしょう。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのブレンディザリットルの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ブレンディザリットルが売ってない理由はなぜ?

ブレンディザリットルは、廃盤になっておらず現在も販売しています。

2023年3月下旬にブレンディザリットルほうじ茶6本が製造終了したことや、取り扱い店舗の少なさから、売ってないとの声がでたのでしょう。

味の素AGFの公式サイトにもブレンディザリットルが8種類掲載されていますよ。

Twitterには5月にも多くの方がブレンディザリットルを楽しまれていました。

近くの店舗で見かけない場合は、ネット通販の活用を検討してみても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

ブレンディザリットルの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

ブレンディザリットルはスーパーマーケットやドラッグストアの「インスタントコーヒーコーナー」で販売されています。

ドン・キホーテやホームセンターに置いてある場合もあるようです。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

ブレンディザリットルが近くの店舗で手に入らない場合はネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「AGF」ブレンディザリットル緑茶・烏龍茶・ほうじ茶・紅茶・ルイボスティ・ジャスミン茶飲み比べセット6種』税込2,986円(Amazon

1Lの水にサッと溶かすだけであっという間に風味豊かな飲み物を楽しむことができる、コンパクトな個包装のパウダードリンクです。

お湯を沸かす手間がないほか、持ち運びにも便利、置き場所にも困らない万能商品。

6種飲み比べをしたり、気分に合わせて楽しむことができます。

 

いかがでしょうか。

ブレンディザリットルが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

ブレンディザリットルの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. ブレンディザリットルのメリット

  • 水にサッと溶ける
  • ストックに便利
  • 種類が豊富

ブレンディザリットルは、1Lの水にスティック1本を溶かすだけで簡単に作ることができるので、お手軽で便利な商品です。

ペットボトルではないため、かさばらないので、ストックしやすいのも魅力のひとつです。

コーヒー・水分補給応援・紅茶・ルイボスティー・烏龍茶・緑茶・ジャスミン茶・ピーチティーの8種類あるため、気分に合わせて楽しむことができます。

 

子どもが部活で急に飲み物が必要になった時や、急な来客の時に重宝しそうですね。

 

2. ブレンディザリットルのデメリット

  • 取り扱い店舗が少ない

ブレンディザリットルは、取り扱い店舗の少なさがデメリットといえるでしょう。取り扱いがない店舗や、一部の種類のみ展開している店舗もあるようです。

 

スポンサーリンク

ブレンディザリットルのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. ブレンディザリットルの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『ザリットルが売ってない』

というものがありました。

ブレンディザリットルは取り扱い店舗が少ないようです。

 

  1. ブレンディザリットルの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『コスパが最強』
  • 『ブレンディザリットルのアイスコーヒーめっちゃ美味しい』
  • 『水にサッと溶けてすぐできる』

というものがありました。

ブレンディザリットルは、水に簡単に溶けるため、疲れたときでもすぐに作れると人気のようです。アイスコーヒーはもちろん、ピーチティなどどの種類も美味しいとの口コミが多くありました。

 

3.口コミのまとめ

ブレンディザリットルは、取り扱い店舗の少なさが懸念されますが、水1Lにスティック1本を溶かすだけなので、だれでも簡単に楽しむことができるようです。使い勝手の良さはもちろん、味がおいしいという口コミも多くありました。

 

まとめ

今回はブレンディザリットルが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないとの声があるブレンディザリットルは、廃盤になっておらず現在も販売しています

2023年3月下旬にブレンディザリットルほうじ茶6本が製造終了したことや、取り扱い店舗の少なさから、売ってないとの声がでたのでしょう。

味の素AGFの公式サイトには8種類のブレンディザリットルが掲載されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのブレンディザリットルの商品の購入がお得ですよ。

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました