「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

ソフランアロマリッチベルが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はソフランアロマリッチベルが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

ソフランアロマリッチベルが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ソフランアロマリッチベルは、柑橘系の香りが爽やかで人気商品でしたが、2022年2月に廃盤になってしまったため、現在は販売されていません。

同じ時期にソフランアロマリッチエリーが新発売されたことで、入れ替えとして廃盤になってしまったと考えられます。

Twitterには再販を望む声が多くありました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのソフランアロマリッチベルの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ソフランアロマリッチベルが売ってない理由はなぜ?

ソフランアロマリッチベルは、柑橘系の香りが爽やかで人気商品でしたが、2022年2月に廃盤になってしまったため、現在は販売されていません。

同じ時期にソフランアロマリッチエリーが新発売されたことで、入れ替えとして廃盤になってしまったと考えられます。

そのためライオンの公式サイトにも、ソフランアロマリッチベルは掲載されていませんでした。

Twitterには再販を望む声が多くあります。

ソフランアロマリッチベルを購入したい方は、類似商品をネット通販で購入するようにしましょう。

 

スポンサーリンク

ソフランアロマリッチベルの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

ソフランアロマリッチベルはスーパーマーケットやドラッグストアの「柔軟剤コーナー」で販売されています。

洗濯洗剤などが近くにある売場です。

しかし、展開場所は店舗によって違いますので、見つからない場合は店員さんに聞いてみると良いでしょう。

ソフランアロマリッチベルが近くの店舗で手に入らない場合は類似商品をネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「ライオン」ソフランアロマリッチエリー(ナチュラルブーケの香り)本体520ml×詰め替え特大1200ml 2個アソート』税込988円(Amazon

清潔感のあるグリーンアップルやピーチに、ミュゲやローズのフローラルを加えたさわやかでナチュラルな奥深い香りの柔軟剤です。

天然アロマオイルを配合しており、注ぐ時から脱ぐ時までずっと変わらずに続きます。

 

いかがでしょうか。

ソフランアロマリッチベルが近くの店舗で手に入らない場合は、類似商品をネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

ソフランアロマリッチベルの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. ソフランアロマリッチベルのメリット

  • 柑橘系の爽やかな香り
  • 香りが持続する

ソフランアロマリッチベルは、柑橘系の爽やかな香りが魅力のひとつです。

アロマリッチシリーズは、洗濯中も干すときも、着ているときも香りが続くのが特徴的の「咲きたてアロマ製法」

 

高級感のある香りや、華やかな香り、爽やかな香りなど、その日の気分に合わせて楽しむこともできます。

 

2. ソフランアロマリッチベルのデメリット

  • 売ってない
  • 赤ちゃんには使えない

ソフランアロマリッチベルは、赤ちゃんの服にも使えるようにはなっていません。また廃盤したため、手に入らないことが一番のデメリットでしょう。

 

スポンサーリンク

ソフランアロマリッチベルのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. ソフランアロマリッチベルの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『売ってない』
  • 『好きだったのに廃盤になってしまった』

というものがありました。

ソフランアロマリッチベルは商品に対する悪い口コミは見られませんでしたが、売ってないなど廃盤に対する口コミが多くみられました。そのため、近い香りを探している方が多いようです。

 

  1. ソフランアロマリッチベルの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『良い香り』
  • 『めっちゃ好きな香り』
  • 『レモンの香りですごい良かった』

というものがありました。

ソフランアロマリッチベルは、香りが良いという口コミが多くありました。柑橘系の爽やかな香りが人気のようです。

 

3.口コミのまとめ

ソフランアロマリッチベルは、柑橘系の良い香りが良いという口コミが多かったです。そのため、廃盤になったことを悲しむ声や再販を願う声が多く見られました。

 

まとめ

今回はソフランアロマリッチベルが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売ってないとの声があるソフランアロマリッチベルは、柑橘系の香りが爽やかで人気商品でしたが、2022年2月に廃盤になってしまったため、現在は販売されていません。

同じ時期にソフランアロマリッチエリーが新発売されたことで、入れ替えとして廃盤になってしまったと考えられます。

柔軟剤はリニューアルが多いですので、同じ香りが再販される可能性は低いでしょう。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのソフランアロマリッチベルの商品の購入がお得ですよ。

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました