「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

クラフトボス贅沢レモンティーが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

スポンサーリンク

Pocket

今回はクラフトボス贅沢レモンティーが売ってない理由はなぜ?値段や取扱店舗や通販サイトのamazonや楽天の新しどこに売ってるのかや似てる類似品や代用品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

クラフトボス贅沢レモンティーが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、売っていないといわれるクラフトボス贅沢レモンティーですが、現在も販売されています。

Twitterには5月18日にも購入されている声がありました。

しかしサントリーの公式サイトにはクラフトボス贅沢レモンティーが掲載されていませんでしたので、今後も継続販売されるかは分からない状態です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのクラフトボス贅沢レモンティーの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

クラフトボス贅沢レモンティーが売ってない理由はなぜ?

売っていないといわれるクラフトボス贅沢レモンティーですが、現在も販売されています。

Twitterには5月18日にも購入されている声がありました。

280mlのクラフトボス贅沢レモンティーが自動販売機にて販売されているようです。

しかしサントリーの公式サイトにはクラフトボス贅沢レモンティーは掲載されていませんでした。

いまのところ廃盤という情報はありませんでしたが、今後も継続して販売されるのかは分からない状況です。

クラフトボス贅沢レモンティーが手に入らない場合は、ネットで購入してみても良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

クラフトボス贅沢レモンティーの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

クラフトボス贅沢レモンティーは自動販売機にて販売されています。

そのため、スーパーマーケットやコンビニで購入することはできません。

 

クラフトボス贅沢レモンティーが近くの店舗で手に入らない場合はネットで購入することができます。

▼おすすめ商品▼

・『「サントリー」クラフトボス贅沢レモンティー(HOT&COLD)PET280ml×24本』税込2,430円(Amazon

有機レモンとはちみつを使用した贅沢レモンティーです。

他のレモンティーとは違う贅沢な風味を楽しむことができます。

果汁は0.4%入っており、ホット・コールド兼用のため、温めても冷やしても楽しめるレモンティー。

自動販売機用の商品です。

 

いかがでしょうか。

クラフトボス贅沢レモンティーが近くの店舗で手に入らない場合は、ネットで購入することができます。

 

スポンサーリンク

クラフトボス贅沢レモンティーの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

1. クラフトボス贅沢レモンティーのメリット

  • 有機レモン使用
  • はちみつ入り

クラフトボス贅沢レモンティーは、有機レモンを使用しており、甘さははちみつによるものです。そのため、他のレモンティーとは違う贅沢な風味を感じることができます。

 

アイスでもホットでも楽しむことができるのも魅力のひとつですね。

 

2. クラフトボス贅沢レモンティーのデメリット

  • 自動販売機のみ
  • 280ml

クラフトボス贅沢レモンティーは、自動販売機でのみ販売されているようですので、購入する機会が少ないことや、コスパが悪いことがデメリットでしょう。

また280mlのワンサイズのみですので、たくさん飲みたい方には物足りないでしょう。

 

スポンサーリンク

クラフトボス贅沢レモンティーのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

  1. クラフトボス贅沢レモンティーの悪い口コミ

悪い口コミには

  • 『自動販売機でしか見ない』
  • 『280mlの小さいサイズしかない』

というものがありました。

クラフトボス贅沢レモンティーは280mlサイズのみなようで、自動販売機で販売されているようです。好きな方は大きいサイズを求められていました。

 

  1. クラフトボス贅沢レモンティーの良い口コミ

良い口コミには、

  • 『甘さとか香りが良い』
  • 『はちみつの甘さが良い』
  • 『めっちゃ美味しい』

というものがありました。

クラフトボス贅沢レモンティーは、レモンのほろ苦さや酸っぱさとハチミツの甘さが絶妙で美味しいという声が多かったです。これまで飲んだレモンティーの中で一番好きという声もありました。

 

3.口コミのまとめ

クラフトボス贅沢レモンティーは、280mlの小さいサイズしかありませんが、レモンとはちみつの絶妙なバランスが人気のようです。ホットでもアイスでもどちらでも美味しいという声がありました。

 

まとめ

今回はクラフトボス贅沢レモンティーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

売っていないといわれるクラフトボス贅沢レモンティーですが、現在も販売されています。

Twitterには5月18日にも購入されている声がありました。

しかしサントリーの公式サイトにはクラフトボス贅沢レモンティーの掲載がありませんでした。

そのため、今後廃盤になる可能性もあるかもしれません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのクラフトボス贅沢レモンティーの商品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました