「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

クラブハリエのオレンジケーキの売り切れに迫る!どこで買えるかの入手先と魅力を徹底解剖

sora3000

スポンサーリンク

Pocket

「クラブハリエのオレンジケーキの売り切れに迫る!どこで買えるかの入手先と魅力を徹底解剖」

クラブハリエのオレンジケーキについて、その入手方法や保存のコツ、賞味期限、栄養情報、そして他にもおすすめのスイーツについてご紹介します。

最近、クラブハリエのオレンジケーキが店頭で見つからないという話を耳にします。この事態は一時的なものなのか、生産の中断が原因なのか、詳しく見ていきましょう。

調査したところ、滋賀県のラコリーナ近江八幡や草津にあるクラブハリエの店舗、そしてオンラインでこのケーキを見つけることができることがわかりました。地元で手に入らない場合は、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトが便利です。

 

スポンサーリンク

オレンジケーキはどこで買えるの?売り切れで売ってないの?

クラブハリエはもともと和菓子メーカーたねやが始めた洋菓子部門であり、特にバウムクーヘンで有名です。オレンジケーキが広く知られるようになったのは、テレビ番組「魔法のレストラン」で紹介されて以来です。滋賀県内の店舗だけでなく、渋谷の東急百貨店でも注文を受け付けており、オンラインでも手に入ります。

スポンサーリンク

保存方法、賞味期限、栄養価は?

円形のオレンジケーキは1,026円から購入でき、小さいサイズのアソートもあります。バターの香りを満喫するため、常温保存が推奨されていますが、夏場は冷蔵保存が適しています。賞味期限は約7日間で、100gあたり422kcalとなっています。

スポンサーリンク

他におすすめのケーキは?

オレンジケーキ以外にも、クラブハリエにはバウムクーヘン、リーフパイ、レーズンサンドなどのスイーツがあります。特にドイツ風のベイクドチーズケーキ「アイアシュッケ」は、独特の風味が特徴でおすすめです。

スポンサーリンク

ユーザーの声

テレビでの紹介後、SNS上でもオレンジケーキの話題が盛り上がっています。特に関西地方での人気は高く、大阪の百貨店では売り切れが続出しています。ラコリーナ近江八幡での購入がおすすめです。

まとめ

クラブハリエのオレンジケーキは、滋賀県内の店舗やオンラインショップで購入できます。保存方法や賞味期限を把握し、この美味しいケーキを存分に楽しんでください。他にも多彩なスイーツがあるので、クラブハリエのアイテムから新しいお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

クラブハリエのオレンジケーキに関する情報をまとめると、この人気のスイーツは滋賀県のラコリーナ近江八幡や草津にある専門店、またはオンラインショップで購入可能です。もし地元で見つからなければ、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトが良い選択肢となります。このケーキは1,026円から購入でき、常温で保存することでバターの風味を最大限に楽しむことができますが、夏場は冷蔵が適しています。賞味期限は約7日間、100gあたりのカロリーは422kcalです。

クラブハリエでは、オレンジケーキ以外にもバウムクーヘンやリーフパイ、レーズンサンドなど、多種多様なスイーツを提供しており、特にドイツ風ベイクドチーズケーキのアイアシュッケもおすすめです。テレビ番組での紹介やSNS上での話題性も高く、特に関西地方では非常に人気があります。興味がある方は、特にラコリーナ近江八幡での購入がおすすめです。クラブハリエのスイーツは、その味わいだけでなく、質の高さでも多くのファンから支持されています。

スポンサーリンク

ABOUT ME
記事URLをコピーしました